ブログ

2015年07月27日

7/20、ふくおかの高雄店リニューアルオープンイベントに行ってきました!

開店して29年目を迎える高雄店、ボクが生まれる前からあったお店なんだ。
少し古くなったので、今回、高雄店は改装して生まれ変わりました!

1

歴史の街・太宰府にあった落ち着いた外観。
いい感じ!

2

地域の方と一緒に、テープカット!3

お店はたくさんの来店者でいっぱい。4

小さいお友だちと遊んで、とっても楽しかった~。5

売り場が少しコンパクトになって、会議や地域の行事に活用できるスペースができたんだ。
他にもカフェコーナー、キッズスペースもあるんだよ。
買い物した後は、ゆっくりおしゃべりを楽しんだりもできるね。6

これからも地域のみなさんや組合員に役立つお店にしようと、ワーカーさんたちは張り切っています。

新しくなった高雄店に、みんな来てね!