ブログ

2015年09月29日

産直農畜産物の生産者のみなさんを応援してください!

青果生産者のみなさんが台風被害で大変!ってお知らせがあったけど、青果だけじゃなくて、たまごの生産者のみなさんのところも大きな被害を受けたんだって。
鶏舎の壁や倉庫の屋根が壊れてしまって、このままでは生産できなくなるかもしれないって。

そこで、台風で大きな被害を受けた産直農畜産物の生産者のみなさんへのカンパに取り組むことになったよ。

(詳しくは、9/28週配布のチラシを見てね。)

チラシ

生産者のみなさんは、安心・安全な食べものの生産が続けられるように、再建に向けて頑張っているので、できるだけ早く再建できるように、ぜひ応援してください!

元気くん