ブログ

2015年10月21日

松島りすの森保育園にはボクがいっぱい!

10月3日に、福岡市東区松島にある「松島りすの森保育園」の運動会があったんだけど・・・。

ほら、見て!

運動会入場口

運動会1

入退場門には、ボクと妹のみどりちゃんの顔を紙のお花で作ってあったり、ボクとみどりちゃんのお面を取り合うゲームがあったり、最後に「元気くんマーチ」をお父さんやお母さんたちとみ~んなで踊ってたよ!
みんなとっても上手に踊って、楽しそうだったな~。

運動会で元気くん体操

最後は、みんな頑張りましたねって、ボクのメダルをもらってたよ。

運動会4

元気くんマーチ、みんなも踊ってくれたらうれしいな~。
元気くんマーチはコチラから