ブログ

2015年12月24日

北九州で「来て!見て!食べて! グリーンフェスタ」があったよ!

12月13日の日曜日、北九州市の西日本総合展示場で、グリーンフェスタがあったので、ボクも行ってきたんだよ!

1400人位の人が来たんだって!すごいな~。
11時スタートだったけど、スタンプラリーに10時半くらいからもう並んでたよ。

04

ボクはフェスタに来た人たちと「元気くん体操」を踊ったり、撮影会で写真を撮ったりして大忙し!

01 02

ここでもボクの帽子をかぶってる人たちがいたんだよ。03

メーカーさんや生産者さん、支部の組合員さんも出店して、おいし~い試食や販売があったり、「こねこねせっけん作り」とか骨密度測定、エコバッグやはし作り…、もういろ~んなイベントも盛りだくさん!

09

10

11

05

06

07

12

08
みんな楽しそうにイベントに参加していて、ボクもうれしかった~!