ブログ

2016年01月15日

かごしまでマラソン大会に参加したよ!

こんにちは~
毎日寒いね!彡(-ω-;)彡
今は「二十四節季」の「小寒」と「大寒」の間で、1年で一番寒い時季なんだって。
お父さんが教えてくれたよ。
そして、「寒い時は走ると体がポカポカ温かくなるよ」って。
寒いのは苦手だけど、走るのは大好きだから寒さに負けずにやってみようっと。
ε===(っ≧ω≦)っ
走ると言えば、11月と12月に、かごしまでマラソン大会に参加したんだよ。

【11月29日(日)かごしま鴨池リレーマラソン】鴨池マラソン1

組合員さんにおんぶされて、ボクも参加

組合員さんにおんぶされて、ボクも参加

 

【12月13日(日)いじゅういん梅マラソン】

いじゅういん梅マラソン1

青空の下、長い坂道もがんばったよ

青空の下、長い坂道もがんばったよ

 

どちらも、かごしまの組合員のみなさんが、ボクの帽子をかぶって走ってくれたんだ。
3月6日(日)の鹿児島マラソンも走るんだって。
かごしまのみなさん、元気だな~!!
(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!
よ~し、ボクも負けないぞ~!
p(●`∇´●)q