ブログ

折り紙の指人形で遊ぼう!

こんにちは!
今日はお天気が良くて、窓から見ただけだともう春が来たみたいに見えたよ。。+゚(*´∀`*)。+゚
でも外はやっぱりまだ風が冷た~い!(@_@;)
インフルエンザも流行っているみたいだから、外から家に帰ったらちゃんと手洗い・うがいを忘れないでね。

さて、今日はボクの折り紙を紹介するね。
元気くんオフィシャルサイト「元気くんとゆかいな家族たち」から折り紙がダウンロードできるんだよ。
「ダウンロード」の項目の「折り紙」をクリックすると、4種類の折り紙がダウンロードできるんだ。(*ゝω・)ノ
HP画面ダウンロード

その中の一つ、「元気くんファミリー」を折ってみたよ。
指人形
ボクとみどりちゃんとパパとママ、4人分折って指人形で遊んでみてね。d(o^v^o)b
ぬりえやパソコンの壁紙もあるよ!

ダウンロードはコチラから