ブログ

ふくおかにグリーンコープ和白丘店がオープンしました!

2月15日(月)、福岡市東区にグリーンコープのセレクトショップ「産直マルシェ」和白丘店がオープンしました。
ボクも新しいお店に遊びに…違った、お手伝いに行って来ました!

\(o⌒∇⌒o)/

02

01

お店の外観や内装もとってもおしゃれ!!

 

03

新しいお店がココにできたヨ~って、地域の皆さんに手を振ってアピールしたよ!
ヾ(>ω<○)(●>ω<)ノ゙

 

04

新鮮な野菜や果物もたくさんあって、手に取ってゆっくり選べます。

 

05

長崎の上五島漁協直送の鮮魚パックもあったよ。

 

06

商品の棚には組合員さん手作りのポップがあって分かりやすいな~。

 

07

ちょっとひと休みできるコーナーもあるんだ。|ω゚´)ハヶ-ン!!

 
08

この額縁もおしゃれだね。

「私たち組合員のアイディアがいたるところにもりこまれているんですよ」って教えてくれた、福岡東支部委員長の三浦さん。

ナチュラルな雰囲気で壁や床もい~い感じ♪
毎日行きたくなっちゃうね!(/*´∀`)o レッツゴー♪