ブログ

2016年02月29日

知ってるー?おむすびサイトの「八女の郷便り」

こんにちは~。
暖かくなったと思ってたら、また雪が降ったりして、冬と春をいったりきたりしてるみたい。
こういうの、三寒四温っていうんだね。
テレビの天気予報で言ってたよ。(*’∀’*)

みなさん、グリーンコープのホームページに「おむすびサイト」があるのを知っていますか?
この中に「生産者ブログ」があって、青果生産者の百姓倶楽部八女の郷の松尾さんが、農作業や畑の様子をお知らせされています。

八女の郷

2/18、19には、「グリーンコープ技術交流会」があったんだって。
グリーンコープの生産者さん同士で情報交換し合っている様子が書かれてあったよ。
他にも、にんにくやキウイなどを育てるための作業の様子がわかるよ。
松尾さんのブログも、ぜひ一度見てみてね~!(ゝ∀・☆)

コチラ