ブログ

せっけんスタンプラリーでプレゼントがもらえるよ~!

こんにちは~(◎´∀`)ノ
雨も多いけど蒸し暑い日も多いね。これからは洗濯物が増えるよね!
自分たちが流した排水は、めぐりめぐっていつか自分たちのところに還ってくるんだって。
だからできるだけ、洗剤は自然にやさしいものを使いたいね。
d(^-^)

グリーンコープは「せっけん派生協」。
生活の「洗う」すべての場面で、環境にやさしく自然の生態系を壊さない“せっけん”の利用をすすめているんだよ。
7月はシャボン玉月間。カタログGREEN14号から「せっけんスタンプラリー」がスタートしたよ。
ヾ(o・ω・o)シ

1

30 のマークがついたせっけん商品を利用して、「おふろのしゃぼん無香料」をもらっちゃおう!

人にも自然にもやさしいせっけんを使って、水環境をずーっと大切にしていきたいね。
゚+:。…*:(*´∀`*):*・゜゚・*