ブログ

泡タイプで使いやすい「ふんわり泡シャンプー」が出たよ~

こんにちは~
梅雨が明けると、暑い暑い夏がやってくるね。
ボクは汗っかきだから、毎日せっけんシャンプーで頭を洗っているよ。
去年新しく出たせっけんシャンプー ピュアシリーズ、みなさん使っていますか?
せっけんシャンプーは初めての人にもとても使いやすいって評判だから、使っていない人は使ってみてね!
ヽ(。´▽`。)ノ
かわいいお試しサイズもあります。

そして今度、新しいせっけんシャンプーが仲間入りしたよ!
(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)
その名も「ふんわり泡シャンプー」。
泡タイプで使いやすいんだって。

泡シャンプー2

泡シャンプー

みどりちゃ~ん、使い心地はどう?

みどりちゃん

「は~い!このシャンプー、泡で出てくるからなんだか楽しい!
匂いも、オレンジやレモンみたいなさわやかな感じのいい匂いだよ。
スッキリ、さっぱり、気持ちいい~!」
ヽ(。>∀<)ノ☆

みどりちゃんのレポートでした。
「ふんわり泡シャンプー」には、「ふんわり泡シャンプー用リンス」を一緒にどうぞ。
(*・ω-)⌒☆*。゜

泡シャンプー用リンス

今週6/27週配布のカタログGREEN16号で新登場で~す。
v(*´∀`*)v

詳しくはコチラ