ブログ

ふくおかの久留米南町店が新築リニューアルオープン!

8月27日、ふくおかの久留米南町店が新しくなってオープンしました!
今までのお店の横に、ピカピカのお店が建ったんだ。ボクもみどりちゃんと一緒にお祝いに行ってきたよ(^^)
20160829_01

オープンと同時に、お店の中も外のテントもお客さんでいっぱい。みんな新しいお店ができるのを楽しみに待っていたんだね。
ボクとみどりちゃんも風船を配ったり、じゃんけん大会をしたりしてお手伝いしたんだd(`・ω・´)

20160829_08

 
20160829_04

 

20160829_03

 

20160829_09

生産者やメーカーのみなさんも試食販売などでイベントを盛り上げてくださいました(≧▽≦)!
20160829_05

 

20160829_06

 

20160829_07

久留米南町店は、生産者さんが毎朝届けてくれる新鮮な野菜や、ワーカーさん手作りのお弁当や総菜が自慢。お店でパンも焼いてるんだって。
新しく生まれ変わった久留米南町店にぜひ行ってみてね(^▽^)ノ♪
20160829_02