ブログ

2016年12月22日

お散歩中の元気くんを探せ!

こんにちは~!
毎日寒いけど、外で遊んでいますか~?ヽ(=´▽`=)ノ
近ごろボクは、職員さんたちと一緒に街にお散歩に出かけています。
グリーンコープのことをよく知らない人にもっともっと知ってもらおうと、お散歩して出会った人たちにグリーンコープの食べものを試食してもらったり、パンフレットで説明したり。
ボクを見るとね、小さいお友だちが「元気くんだ~!」って集まって来てくれるんだよ!
とっても嬉しいな!v(≧∇≦)v

1

街でボクを見かけたら、大きな声で「元気く~ん!」って呼んでね。
それと、ツイッターをやっている人は、ボクの写真を撮ってぜひ投稿してください。
ハッシュタグ「#genkikungc」をつけて投稿すると、ボクのホームページにも載りま~す。
o(・∇・o)(o・∇・)o
詳しくは⇒コチラ