ブログ

おいしくて安心・安全な玉ねぎがお得だよ~!

去年、台風10号が北海道を通って、グリーンコープの産直生産者やメーカーに大きな被害が出ました。
その時ボクのブログでも、みなさんにカンパのお願いをしました。

 

たくさんのご協力、ありがとうございました。v(o^▽^o)v

その後、北海道の産直玉ねぎの産地、訓子府(くんねっぷ)有機農法研究会では、予想されたよりも被害が少なくて、玉ねぎがたくさん収穫できたのだそうです。
よかった~!!\(*^▽^*)/
そこで、カタログGREEN48号では、産直玉ねぎ1kg・3kg・5kgがお得価格になっています。

tirasi3

チラシには、訓子府有機農法研究会の代表の佐々木さんからのお礼の手紙が載ってるよ。

tirasi2

佐々木さんたちは大変な思いをして玉ねぎを作ってくれたんだね!
w( ̄Д ̄;)w
農薬なんかもできるだけ使わずに作物を育てるって、簡単じゃないんだね~。

ボクのお母さんも、煮物、炒め物、サラダ、いろいろな料理に玉ねぎを使っています。
みなさん!たくさん利用してくださ~い!
ヾ(*゚∇^*)ノ~