ブログ

「キープ&ショップおおざの」がオープンしたよ~!

3月21日(火)、福岡県太宰府市に「キープ&ショップおおざの」がオープンしたので、ボクもお祝いに行って来ました!

01

この日は雨が降ってたけど、たくさんの人が来てくれたよ。
v(*´∀`*)v

オープニングイベントでは、たまごのつかみ取りも!

02

たまごのつかみ取りって、たまごが割れちゃうんじゃない?!(◎_◎;)
でも大丈夫!実際につかみ取りするのはピンポン玉だったんだ。
なるほど~!!

野菜の詰め放題も大人気!

03

ここ「おおざの」は、「地域のみなさんの居場所にもなるキープ&ショップをみんなでやろう!」という思いから実現したんだって。
だから「担い手」のみなさんはやる気まんまん!
p(*^-^*)q

04

みなさんが気軽に立ち寄れて、笑顔のあふれるキープ&ショップになるといいなぁ~。
(*゚▽゚*)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【キープ&ショップおおざの】
営業日:月曜・火曜・木曜
営業時間:11:30~18:00

プリント