ブログ

甘~いいちご、だ~い好き!

近ごろ、街でよく見かける、いちごスイーツ。
今、いちごが旬だね。
ボク、いちごだ~い好き!ヾ(≧▽≦)ノ
グリーンコープのカタログにも今の時期はいちごが毎週載ってるよ。

いちご

いちごを作るのはけっこう難しくて、農薬がたくさん使われることが多いんだって。
( ̄◇ ̄;)
グリーンコープのいちごは、できる限り農薬を使わないように産直生産者が努力しているんだよ。
だから安心して食べられるね!
もちろん甘くておいしいよ!v(*´∀`*)v

いちごは、ジャムもあるよ!

いちごジャム

「あまおういちごジャム」と「いちごジャム51」は、どちらも完熟いちごを収穫したその日のうちに冷凍保存してジャムにするんだって。
だからおいしいんだね!。+゚(*´∀`*)。+゚
福岡県産のあまおういちご100%の「あまおういちごジャム」。
九州産の完熟いちご100%(とよのか・さちのか・さがほのかの3種類をブレンド)の「いちごジャム51」。
どちらもおいしいから、ぜひ食べてみてね!
カタログGREEN2号ではお得な価格だよ!
ヾ(*゚∇^*)ノ~