ブログ

テレビでいとしま店の「おかげさまで2周年祭」のお知らせをしたよ~♪

福岡県糸島市にあるグリーンコープいとしま店は、リニューアルオープンして2年。
そのお祝いに、4月17日(月)~23日(日)に「おかげさまで2周年祭」があるよ!
(〝⌒∇⌒〝)
「おかげさまで2周年祭」をお知らせしようと、この間RKBテレビの「今日感テレビ」という番組の伝言板コーナーに出演したんだよ。
春休みなので、子どもたちも一緒にアピールしたよ。
テレビカメラの下にあるモニター画面を見ながら、みんなでリハーサルしたから本番はバッチリ!

01
…だと思うんだけど、見てくれた人、いるかな?
v(o^▽^o)v

 

「おかげさまで2周年祭」の期間中は、グリーンコープのメーカーさんが日替わりで出店。
揚げたてのから揚げやおみその量り売り、化粧品の相談会などもあるよ。
もちろん、試食や試飲もたくさん!

いとしま店の「おかげさまで2周年祭」に来てね~!
o(@^◇^@)o

03

詳しくは⇒コチラ