ブログ

グリーンコープ共同体の総会があったよ。

6月14日(水)、グリーンコープ生協おおさかからグリーンコープかごしま生協まで、全部のグリーンコープの組合員の代表が集まって、グリーンコープ共同体の総会があったよ。
(*゚ー゚*)

01

総会というのは、前年度の共同体の組合員活動や決算の報告、今年度の活動方針や予算を決める大切な場所なんだよ。
「各県のグリーンコープの組合員の代表が出席して審議する、組合員主権を実感する場」でもあるよ。
d(^-^)

総会では、共同体の楽しそうな委員会報告や、すご~くまじめにグリーンコープの経営状況や予算の提案があって、全部の議案が可決承認されました。

議長席に座らせてもらっちゃった!

議長席に座らせてもらっちゃった!

詳しくは、ホームページや機関紙「共生の時代」でお知らせするので、ぜひ見てね~
ヽ(=´▽`=)ノ