ブログ

グリーンコープの産直肉とウインナーやハムで、おいしいバーベキュー!

もうすぐ夏休み。
夏休みには、ボクのうちでは家族で毎年キャンプに行くんだ。
今年はどこに連れて行ってもらえるのかな?楽しみだな~。
ヾ(≧▽≦)ノ
キャンプで一番の楽しみは、なんと言ってもバーベキュー!
いつもお父さんが張り切って焼いてくれるんだ。

バーベキューに欠かせないのはお肉!

豚肉

グリーンコープの産直肉は、牛も豚も鶏も、エサにこだわって誰がどのように育てたのかわかっているから、安心!
生産者のみなさんがおいしいお肉になるように愛情と手をかけて、大切に育てているんだ。

Web

バーベキューではウインナー類も大好き。
グリーンコープのウインナーやハムは、産直豚や鶏が原料で不要な添加物は使ってないし、とにかくおいしいんだ!
v(*´∀`*)v

ウインナー

グリーンコープのお肉やウインナーやハム、たくさん食べてね~!
もちろんボクも食べるぞ!
(*≧ω≦*)

.:♪*:・’゜.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*
グリーンコープの産直肉について詳しくは⇒コチラ

グリーンコープのウインナーやハムについて詳しくは⇒コチラ