ブログ

鳥取県、島根県、山口県のテレビ局を、組合員が訪問したよ

鳥取県、島根県、山口県で、今年からグリーンコープのCMの放送が始まったよ。
(*゚ー゚*)
それで、とっとりの小椋理事長と(島根)の吉田理事長、伊達安来ブロック長が一緒に、鳥取県と島根県のテレビ局を訪問して、挨拶したんだ。

1

 

やまぐちの佐々木理事長も山口県のテレビ局を訪問したよ。

2

 

ボクもついていって、一緒にご挨拶しました。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 

グリーンコープが30周年を迎えたことや、商品のことだけじゃなくて、お母さんの思いを大切にしながら環境問題のことや被災地支援などいろんな活動をしていることについてもお話ししたよ。

 

ボク、テレビ局のいろんなマスコットたちと友達になったんだ。
o(@^◇^@)o

3

テレビCMでもっとたくさんの人にグリーンコープのことを知ってもらえたらいいなって思ったよ。