ブログ

2018年05月31日

30周年をお祝いするおまつりがあるよ~

グリーンコープは今年で誕生して30年。
それをお祝いするおまつりがグリーンコープの各生協で開催されているよ。

6月に行われる予定のおまつりを紹介するね。
(@゚ー゚@)ノ

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

グリーンフェスタ「未来へつなぐ~私たちのグリーンコープ」
日程:6月9日(土)
主催:ふくおか 北九州地域
場所:西日本総合展示場 新館(C展示場)

maturi_poster_kitakyusyu
↑クリックするとpdfで見れます

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

グリーンコープ30周年まつり 夢に向かって つながる心 ひろがる未来
日程:6月16日(土)
主催:やまぐち
場所:山口きらら博記念公園

maturi_poster_yamaguchi
↑クリックするとpdfで見れます

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

30th anniversary 元気フェスタ
日程:6月24日(日)
主催:ふくおか 福岡西支部
場所:エルガーラ大ホール
maturi_poster_fukuokanisi
↑クリックするとpdfで見れます

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

どのおまつりにも、グリーンコープの産直生産者・メーカーの出店があって、おいしい食べものがいっぱ~い!
(⌒~⌒)
体験型のブースもあるから、大人も子どもも楽しめるおまつりだよ!
ボクも行っちゃおうかな~♪
ぜひみんなも来てね。
v(o^▽^o)v