ブログ

2018年度福岡広告協会賞のポスター部門で賞をいただきました~!!

福岡広告協会賞は、九州と山口県で去年1年間に発表されたCMや新聞広告や広告用ポスターの中から優秀な作品に与えられる賞なんだ。
グリーンコープはポスター部門で銅賞をいただいたんだよ!

賞状

受賞したのは、グリーンコープのお店やキープ&ショップに貼ってあるポスター。
グリーンコープ30周年キャラクターの妖精たちが描かれているんだ。

poster01
poster02
poster03

福岡広告協会賞の受賞作品は、7月13日(金)~16日(月)まで福岡市市役所1階の多目的スペースで見られるんだって。
見に行ける人は、ぜひ妖精たちのポスターを見に行ってね。

 

今、グリーンコープのHPを開くと、この妖精たちが次々と登場するアニメーションが流れるよ!
もう見てくれたかな?

OPアニメ01

OPアニメ02

OPアニメ03

アニメーションは⇒コチラ