ブログ

2018年08月31日

グリーンコープのおまつりにおいでよ~♪

グリーンコープ誕生30周年をお祝いするおまつりが次々に開催されています。
今度はグリーンコープ生協ふくおかが、福岡市で一番大きくて便利な博多駅前広場でおまつりをするんだよ!
ヾ(≧▽≦)ノ

グリーンコープフェスタ30th inふくおか
「食べものからはじめよう」
~つなごう未来のいのち、だきしめよう緑の地球~

日時:9月2日(日) 11:00~15:00
場所:福岡市 JR博多駅前広場

ポスター
クリックするとpdfで見ることができます

おまつりでは、グリーンコープのおいしくて安心・安全な食べものがい~っぱい!
産直の野菜やお肉はもちろん、調味料やパン、ジュースも。
o(*^▽^*)o~♪
お持ち帰り用に、保冷バッグがあると便利だよ。
福祉や環境に関するブースもあるよ。

入場は無料。大人も子どももみ~んなで、おいしく楽しくグリーンコープの30周年をお祝いしてね。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪