ブログ

山口県のみなさん、KRY山口放送「熱血テレビ」を見てね!

山口県のみなさ~ん!
KRY山口放送「熱血テレビ」の「今夜のもう一品」コーナーで、グリーンコープの食材を使ったお料理が紹介されることになったんだよ!
ヾ(*゚∇^*)ノ~
190520_01

 

5月7日が最初の放送で、紹介されたのは、グリーンコープの牛角切り肉を使った「和風ビーフシチュー」。
190520_02

190520_02

おいしそ~!
(*≧ω≦*)

レシピはKRY山口放送のホームページにアップされているそうだよ。お母さんに教えてあげなくっちゃ!

(「和風ビーフシチュー」のレシピは⇒コチラ

次に放送されるのは5月22日(水)17時10分ごろで、「うす塩味さば」を使った「焼きさばの香味野菜ソース添え」。
どんな料理かな~?

6月からは毎月1回グリーンコープの食材を使った料理が登場するんだって。

山口県にお住まいの皆さん!
KRY山口放送「熱血テレビ」の「今夜のもう一品」コーナーを楽しみに待っててくださいね!
☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

190520_04