ブログ

2019年09月30日

9月17日に放送されたKRY山口放送の「熱血テレビ」の「今夜のもう一品」コーナーのようすが届いたよ!

山口エリアで放送されている「熱血テレビ」の「今夜のもう一品」コーナーでは、毎月1回、グリーンコープの食材を使った料理が紹介されているんだよ。

 

9月17日のメニューは、「なすと豚しゃぶのすりごま和え」。

190930_yamaguchi_tv_01

 

「あら~、ごまだれで和えてて、おいしそうね!」って、お母さんが言ってたよ。

190930_yamaguchi_tv_03

グリーンコープの豚肉って、おいしいもんね~。
ボクも食べた~い。

 

190930_yamaguchi_tv_02

 

グリーンコープの食材を使った「今夜のもう一品」の次回の放送日は、10月23日(水)の予定です。

山口エリアのみなさ~ん、次もお見逃しなく!

 

KRY山口放送のエリア「熱血テレビ」の「今夜のもう一品」コーナーの「なすと豚しゃぶのすりごま和え」レシピはコチラから