ブログ

カンタン調理の上においしくて安心・安全!~ナカシン冷食試食会~

こんにちは~
お天気のいい日はぽかぽかして、すっかり春!だね。

「ナカシン冷食」の試食会に行ってきたよ。今日の試食メニューは…

230309_01
国産トマトのタコライスの具、ポテトチップス、白和え、南の島の完熟マンゴープリン~♪

国産トマトのタコライスのパウチを温めて、レタスやトマトと一緒にご飯に乗せるだけ!おしゃれでおいしいランチのできあがり♪ミックスチーズも乗せるとさらにグレードアップ。
ナカシン冷食さんのオススメは、なんと、ポテトチップスのトッピング!ポテチと一緒に食べると「味変」できるんだって。ボクも食べてみたら、ポテチの塩味と歯ざわりがいい感じだったよ~

230309_04

白和えは水分調整が大切で、豆腐を蒸しあげて手間をかけて水分を絞ってるんだって。豆腐や具材の味が濃くておいしかった~♪

230309_05

南の島の完熟マンゴープリンは、完熟マンゴーを使っているのでお砂糖少なめでも甘~い!マンゴーが全体の78%も入ってるんだって。紙カップで包材もエコ。ナカシン冷食さんいわく、「味もコスパもコンビニスイーツに負けません!」

230309_06

ナカシン冷食さんが作り方にも素材にもこだわった、おいしい冷凍品たち。みんなも食べてみてね~♪
230309_02