ブログ

春がきたらお弁当持って出かけよう♪

もうすぐ3月・・・春がくると思うとウキウキするね♪
あったかくなったら、外にお弁当もっていくのが楽しみなんだ。

ぼくの家では、お弁当のおかずもおいしくて安心・安全なグリーンコープのもの。

240219_5

みんなはどんなおかずが好き~?
お弁当に欠かせないものといえば・・・

240219_3

ぼくも大好きなハムやソーセージ!
GC産直豚をつかっていて、「お肉の味がしておいしい!」と組合員にも大人気だよ。
不要な添加物を使っていないから毎日食べても安心だね。
カタログGREEN51号(2月26日週配布)16ページにハム・ソーセージのシリーズが載っているからみてね。

カタログ2ページと22~23ページにはお弁当やおうちごはんにぴったりな商品が揃っているよ~

240219_6

GC「そのままお弁当えびフライ100g(5~6尾)」やGC「3種のカップ和惣菜(いんげん・五目・れんこん)90g(3種×2個)」は入れるだけ。
忙しいときには便利だね。

ぽかぽか陽気になったら、お弁当を持ってどこへ行こうかな~♪